スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > プラダスーパーコピー× アートのプレイフルな関係。
プラダスーパーコピー× アートのプレイフルな関係。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-05-13
プラダスーパーコピー× アートのプレイフルな関係。


ベルギーで創業した、世界最古のラグジュアリーレザーブランド、デルヴォー(Delvaux)。プラダスーパーコピー同じくベルギー出身で偉大な芸術家である、ルネ・マグリットへのオマージュとしてデルヴォーがマグリット財団と共に新作コレクションを発表。ベルギーだからこそ生まれたシュールなクリエイティビティと、日本の伝統やアートを愛する女優・杏に共通する美学とは?


アートのように心躍るバッグ。
ベルギー人のユーモア感覚。
ルネ・マグリットの代表作品として有名な空の色をまとったアイコニックな「ブリヨン」。思わず「クスっ」と笑ってしまうシュールなメッセージと白いバックルがポイントに。端正な佇まいに大胆なデザインを施した斬新な遊び心にときめいてしまう。 バッグバッグ


ベルギー人のユーモア感覚。
“これはデルヴォーではない”というユニークなメッセージが描かれた「ルーモア シエル」のバッグ。アート好きな杏さんもバッグを見て、思わず微笑んでしまったようだ。というのも“これはリンゴではない”や“これはパイプではない”というタイトルのマグリットの作品から着想を得たものだから……。


「ウィットに富んだベルギー人ならではのシュールなユーモアは、日本の文化に通ずる部分がありますね。型が決まった中から、ギリギリの範囲で遊ぶ感覚が似ていると思います」


普段も展覧会にもよく足を運んでいる杏さん。どんなアートがお好きなのだろう。 


「展覧会で目を止めてしまうのは、鉛筆で描いたデッサン画です。何かができ上がる前のもの、アーティストがそのとき考えていたことなど、プライベートな部分が垣間見えるので興味があるんです。どんなに大作を描いた人でも、“こんな小さい紙に考えをまとめていたんだ”とか、“実はこんなこと思っていたのね”と自分に近い部分などを探してみたり、見つけたりすると楽しくなってしまうんです」