スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > ロイヤルウエディングで変わった、 シャネルスーパーコピードレスの新常識。
ロイヤルウエディングで変わった、 シャネルスーパーコピードレスの新常識。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2019-01-21
ロイヤルウエディングで変わった、 シャネルスーパーコピードレスの新常識。


ロンドンを拠点にするジャーナリスト、ジェーン・オーダスが日本の読者のために語る、“ロイヤルウエディング”の魅力。「メーガン効果」でアップデートされたばかりの最新ロイヤル・モードを、あなたのウエディングドレス選びに取り入れてみませんか
人々の心を酔わせる ロイヤルウエディングの魔法。
今年5月のとある土曜日、太陽が輝く良いお天気にもかかわらず、 シャネルスーパーコピーロンドンの街中は普段よりひっそりとしていた。それもそのはず、この日、ロンドン郊外にあるウィンザーの丘の宮殿では、ハリー王子とメーガン・マークルの結婚式が執り行われていたのだから。
今こそ叶えたい!ロイヤルなムードに夢中。


この式の模様をテレビの前で見守ったイギリス国民は(テレビの最高視聴率などから割り出すと)実に1800万人に達したとか。この中には、何日も前から見るつもりで予定に入れていた人も多いけれど、おそらくは、当日になって、気になり始めたという人のほうが多かったようだ。こうした人たちも、最初は「ちょっとメーガン妃のウエディングドレスを見てみようか」と思ってテレビをつけたのに、結局は最後まで式の模様に釘づけになってしまっていた。そのくらい、この時期、イギリスは国を挙げたお祝いムードに満たされ、誰もがすっかり舞い上がってしまったというわけだ。