スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > ARを駆使したアートの世界へ。ゴヤールコピーかつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。
ARを駆使したアートの世界へ。ゴヤールコピーかつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-12-05
ARを駆使したアートの世界へ。ゴヤールコピーかつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。


スキンケアブランド SK-IIが2018/11/26( 月)より、東京・原宿にて、ポップアップストア「SK-II ワンダーランド」をグランドオープンする。このイベントでは、ゴヤールスーパーコピーの最先端技術である「AR Core」を駆使したミラクルなデジタルアートの世界や、SK-IIの肌への知見にARを掛け合わせたユニークな肌分析を体験することができる。ビューティーとテクノロジーを融合させた未来型ショッピングをぜひ体感して。


ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。


ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。ARを駆使したアートの世界へ。かつてない、ビューティーとテクノロジーの融合をSK-IIが実現。


アートのテーマは、オランダの人気アーティストKARANとコラボレーションした、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスの、2018年ホリデーシーズン限定ボトルデザイン。 レッド、ブルー、パープルの大胆で鮮やかなカラーが特徴で、そのデザインは、早くも世界中で話題となっている。


まるで限定ボトルが纏う、KARANの世界に入り込んだかのようなデジタルアート体験は、思わず写真を撮りたくなるようなゲーム感覚の楽しい仕掛けが盛りだくさん。


また、鏡の前に座るだけで、画像認識技術を活用した肌分析が行える。100万人以上の肌データを照らし合わせ、肌年齢を導き出し、結果をARアプリで表示することができるのだ。セルフサービスなので、肌分析に興味があるのに、カウンターへ足を運ぶことにハードルを高く感じていた人も、遊び感覚で参加することができる。


そして、このデジタルアート体験の一部は、全国のSK-IIカウンターでもARアプリを通じて体験が可能に。最新のテクノロジーを駆使し、これまでにない次世代のスキンケア体験を次々と発表し続けるSK-IIに、これからも期待が膨らむ。