スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > 夏に最適!ロエベスーパーコピーストライプの種類とコーデのポイント
夏に最適!ロエベスーパーコピーストライプの種類とコーデのポイント
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-06-07
夏に最適!ロエベスーパーコピーストライプの種類とコーデのポイント



ストライプはさまざまな種類があり、いろいろなアイテムに使われています。
同じストライプでも、柄によって印象が変わるのが魅力ですよね。
 
一口にストライプと言っても、種類は多様。
自分に合った柄を見つけて、夏場のコーデに取り入れてみてはいかがですか


爽やかな印象になる「ピン・ストライプ」
代表的なストライプ柄として思い浮かべる人が多いのが、恐らく「ピン・ストライプ」でしょう。
見る人に爽やかな印象を与えることのできる、ロエベスーパーコピー夏場のコーデには欠かせない柄です。
夏場になるとさまざまなアイテムに取り入れられますが、特にシャツが定番ですね。
 
なお、ピンストライプは「ピンヘッド・ストライプ」と呼ぶ場合もあります。
どちらもピンの頭のような小さな点を縦に配したものですが、ピン・ストライプのほうが呼び方としてはポピュラーかもしれません。


トラッドな雰囲気が漂う「ヘアライン・ストライプ」
スーツやシャツなどによく使われるのが「ヘアライン・ストライプ」です。
髪の毛のような細い縦縞を、詰まった間隔で配した柄が特徴です。
遠目に見ると柄には見えませんが、近くで見るとストライプが浮かび上がる視覚効果が楽しめます。