スーパーコピーブランド
現在位置: ホーム > バッグの基礎知識&新入荷情報 > 湘南エリアに進出!日本9号店目としてテラスモールゴヤールスーパーコピー(木)オープン
湘南エリアに進出!日本9号店目としてテラスモールゴヤールスーパーコピー(木)オープン
ブランドスーパーコピー専門通販店! / 2018-05-01
湘南エリアに進出!日本9号店目としてテラスモールゴヤールスーパーコピー(木)オープン



ニューヨーク発のハンバーガーレストランゴヤールスーパーコピーの日本9号店を2018年5月10日(木)にテラスモール湘南にオープンする。        
  
「シェイク シャック テラスモール湘南店」のデザインコンセプトは、海が近くゆったりとした穏やかな時間が流れる湘南辻堂エリアをイメージした「bi」。


「木漏れ日」という日本語独特の言葉が持つあたたかな響きにより、風景の美しさや繊細さを表現している。


二階建ての建物を大胆に木製ルーバーのシェルで覆い、そのルーバーを通して差し込む日差しの変化にも注目。


時間帯や気候による外観の表情の変化をデザインの一つとして取り入れ、シェイク シャックらしくモダンでありながらも居心地の良い空間を演出している。


これからのシーズン、心地よい日差しや風を感じながら食事をしたり、ピンポンテーブルで遊んだりできるルーフトップ席も見どころだ。